ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

ことし最後の三連休。

2014年11月24日 | 日記



こんばんはあ。



ことし最後の三連休。



なんかカレンダー上、ことしはよく土日と連休がよく重なって三連休多かったような気がします。

紅葉シーズンでスポットはにぎわったそうですが、

 

ニュースでやってましたが、日光の猿、どうにかならないものですかね。
観光用だったはずでしたがいまはそれが脅威となっているそうです。


狼藉の限りを尽くしている猿たちに罪はあるのか。
動物だからとわりきるにはひどすぎる。
笑いながら 見ている見学者たちに襲いかかる猿たちのターゲットは餌。
観光客の土産物を狙っているのだ。
背後から近寄り堂々と直接袋にてをかける図々しさ。
張り倒すくらいあってもよさそうだが(´д`|||)
相手は猿なので、それはさすがに、と皆我慢してるのだと思う
店のなかに潜入し、横領するやつもいる。猿退治というわけにはいかないのか?
ちょっとひどい映像だった。


明日は雨みたいです
お休み。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末。 | トップ | 肌寒かったですね。 »