ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

ようやく明日で7月終わり・・・

2024年07月30日 | 日記

 

長かったですねー7月・・・
しゃれにならない猛暑が続いていますね
7月明日でようやく終わりです・・・・。
厳しい暑さはとりあえず8月まで・・と思いたいw
とんでもない暑さですもんね
この記録的な暑さ8月で終わるんでしょうか・・・・
9月も続くとかいう話もありますがやめてー
暑さだけが長い変な日本にはなってほしくないなー・・・
体調お気をつけてくださいね。
お疲れさまでした

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます😊 | トップ | 8月猛暑が続きそうです。 »