ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日は雨の肌寒い一日でした。

2017年10月02日 | 日記

 

 

こんばんは。

 

今日は一日雨の肌寒い天気でした。

 

日中でもちょっと肌寒いと感じるほどでしたので、今日衣かえした人は正解でしたね。

 

 

自分とこはまだまだしなくても大丈夫なので当分変えるのは先になりそうです。

 

 

風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 

それではお休みです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10月です。 | トップ | 爽やかな季節になりました。 »