ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

早くも第4週。

2012年04月22日 | 日記

こんちゃ。

 

早くも、今週も第4週となりましたね。

 

はやいですね~。

 

なんだかんだいって、結局ゴールデンウィークを迎えてしまいました。

 

結局あっという間に、誕生日の9月を迎えてしまいそうな勢いです。

 

 

あしたは一応仕事の予定だそうな。

 

え?一人ですか?1人だそうです・・・・。さびちい・・・(爆

 

そろそろ、初夏の陽気になってきたので仕事着も衣替えかな。9月までが暑いですね~(>_<)

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くなりました。 | トップ | 今日は・・暑かったです。 »