ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

10月最終日♪

2012年10月31日 | パチンコ日記

 

こんばんちゃ♪

 

 

10月も最終日となりました~

 

みなさん、最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

というか読んでくれている人何人くらいいるのか・・・・・

 

ほとんどいないでしょうな^^;

 

 

これからもまったりと更新していきますので、ブログをやめるということはありえません!

 

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

今年ものこりあと2ヶ月なんですねえ・・・・早いな。

 

 

寒さが強くなってきましたけど、風邪にはおきをつけてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段と強い寒気が・・・・ | トップ | 11月に入りました。 »