ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日は終業式だったみたいですね。

2012年07月20日 | 日記

 

こんばんは(^^

 

今日は関東では寒いくらいだったみたいですが、九州は相変わらず蒸し暑かったです^^;

 

今日も天候不順で、突然空が暗くなってざっと雨が降ったり雷がなったりしていて怖かったですね。

そんななか、今日は終業式だったみたいで。

うらやましい~。

これはもうこどもの特権ですよね。(^^

明日からは夏休みですか~うらやましすぎるぞ~。

楽しい思い出作ってくださいね(^^

来週は晴れマークが並んでいて、

夏らしい夏が戻ってくるらしいのでそれに期待したいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は猛暑と天候不順? | トップ | 雨の夏休みスタート。 »