ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

9月もよろしくお願いします

2021年09月01日 | 日記


こんばんは〜

今日から9月に入りましたね!
暑かった8月もようやく終わりました。

ほんとにぐったりする暑さでしたが今日は少し違いましたね

季節の変わり目は風邪引きやすい。

気をつけましょうね!

それではまた〜
おやすみなさい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ついに最終日!猛暑も徐々... | トップ | 激しい雷雨になりました »