ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

明日は雨です。

2023年02月12日 | 日記

 

 

こんばんわー

 

 

今日の日曜日みなさんいかがでしたか(^^)

 

あしたからまた頑張れそうですか?(^^)

 

 

あしたは雨で結構本降りになるという予報が出ています

 

 

 

ということは・・・・・

 

 

はい。仕事中止の連絡が入ってしまいました・・・・

 

 

 

火曜から仕事あるということですが

 

ちょっと雨のたびに仕事休みでは困りますね

 

 

 

とりあえずは、いまの仕事を3か月ほどやってみる予定ではあります、

 

 

それで様子見ながら検討していきたいですね。

 

 

ということで。

 

 

おつかれさまでしたー

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は穏やかな天気になりま... | トップ | 明日から忙しくなりそうな気... »