ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

暑さぶり返しました

2017年06月15日 | 日記

 

 

こんばんは。

 

ここんとこすこし涼しかったですが、

暑さがぶり返しましたね。

今日は朝からカラっと晴れていたのでこれは暑くなるなという予感はしていたのですが


これは的中しました。

 

暑さは厳しくなり、汗が吹き出る暑さになりました。

 


2時から3時にかけてが一番暑かったように思います。


あしたが暑さのピークらしいですが

体調に気をつけて仕事したいと思います

おやすみなさい(^ω^)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終了です。 | トップ | そんなに暑くはないはずなのに »