たびくま

あみぐるみヴォルフガングがともだちのともだちをバトンされつつ綴る旅日記。
今日はどこの空の下かしらん?

ニイさんからのメール4

2007-11-26 19:53:21 | 旅 あみぐるみ

ぼるやん通信20071124-1400


快晴。
道端の花にまみれるぼるやん。

今日はお休みなのでお出掛けです!

 


ぼるやん通信20071124-1410


バスに乗ります。

ぼるやん初バス?

 


ぼるやん通信20071124-1500


バスを降り電車で二駅。吉祥寺。

絵本屋さんで友人の絵本をゲット~

ぼるやん、ゴリラにはしっぽが無いんだって知ってたかい?
え?常識?

 


ぼるやん通信20071124-1700


一応吉祥寺っぽい写真も。
ハモニカ横丁。

 


ぼるやん通信20071124-1900


新宿に移動。
友達と待ち合わせて晩御飯。
高野フルーツパーラーでバイキング。
デザートのメロン、うまーい。

 

ぼるやん通信20071124-2000


さて、ここで突然バトンタッチ!
3人目はこの友達、うっちゃんです。
さっきの絵本の作者です。

甘そうで甘くない、独特なユーモアの持ち主です。
ぼるやん早速前髪で遊ばれてます。
ぼるやん、達者でなー!

あっという間の一週間、大して何もできなかったのですが、まあこれから先いろいろあるだろうし、のんびりまったりヴォルやんと過ごしました。
外を歩くときは終始カバンの中を気にして、そこに居るのを確認したらホッとして。
何だかとてもぬくい感覚を味わわせて貰いました。
道端の花とかビッグイエローとか見たら思い出したりするんだろな。
ではでは今後もこのブログを見守りたいと思います。
おつきあいありがとうございました~!
ニイ20071124

こぼれ写真


ぼるやんとミニカバ

こぼれ写真2


西武池袋線は四角いビッグイエロー。
ぼるやんの水筒と同じ色。


ニイさま、一週間素敵なレポートをありがとうございました。
ぼるも今後大きめで黄色いものをみかけたら「ビッグイエロー・・。」
とひとりごつ事だと思います。ぼるの東京ライフを見て、私も都会と
いうものにほのかな憧れを抱くきょうこのごろです。
・・・ところでフキちゃんとは仲良くなれたのかな?

 


最新の画像もっと見る