ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひつじちゃん② 2022年9月15日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-15 23:29:36 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の被り物・・・かわいいかわいいねこひつじちゃん

       ほっこりリラックスカラー って書いてたわぁ

         

      ひつじちゃんシリーズなのね

         

      そうにゃぁ~~ん

        今朝の被り物は、親ひつじ(ぐっすりパープル)にゃん

         

      紫色なのね

         

      そうにゃんだけど・・・

        僕が被るとわかりにくいにゃ

         

      ハリネズミみたいってママが撮影した写真見て言うのよぉ

         

      何見てたんだにゃぁ?

         

      散歩中の犬よぉ

         

      でっかい犬みてウゥ~って怒ってたにゃ

         

      顔見知りじゃなかったからよぉ

         

      犬がシュシュみて吠えないにゃぁ

         

      そうかしらぁ?意識したことなかったわぁ

         

      僕は挨拶に来る犬と吠える犬がいたにゃぁ

         

      ウルフ先輩に吠えてた犬は私見ても無視するわよぉ

         

      ウルフ先輩に挨拶に来てた犬も無視するの

         

      犬に嫌われる猫なのかしらぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじちゃん① 2022年9月14... | トップ | ひつじちゃん③ 2022年9月16... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-16 05:22:53
ワンちゃんの中にも 色んな性格有るから
猫を見ると怒りだす子もいれば
優しくペロペロしてくれるワンちゃんも居るもんね
以前住んで居た場所のワンちゃんとノビは
仲良しでお鼻でクンクンし合って居ました
返信する
Unknown (桜子)
2022-09-16 06:14:11
ほんとだ シュシュちゃん ポーズがハリネズミっぽい!
ワンコを見ても逃げないんだねー
さすがお散歩慣れしているね☆
マナは自分より小さい犬でも怖がって隠れるし
サラは犬を見たことがないかも。。。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-16 07:52:28
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、
ぼくわ、ワンコにゃんて、ガラス越しのさらに向こうの、門の外を通る近所のパピヨンと
シーズーくらいしか見たことなかったニャ。

被り物をしてるネコって、ワンコからわ、何に見えてるんだろニャ??
吠えたり、喧嘩したらダメニャ~。パープルすてきな色合いだニャ。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-17 01:00:34
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
犬の性格がいろいろあるからなぁ
シュシュみて吠える犬はいないのよね
怖いのかなぁ?
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-17 01:02:07
マナちゃ~~ん サラちゃん
ハリネズミっぽく見えるでしょ
何かを見てるのよね
普通の猫ちゃんは動物病院で医務を見るぐらいじゃないのかなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-17 01:03:16
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
シュシュよりでかい犬に威嚇してるの
負けるのにね
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事