ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひつじちゃん③ 2022年9月16日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-16 23:12:11 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      起きてぇ~~って毎回ママに言われるけどぉ

         

      朝は眠いのよね

         

      外行くと起きるんだけどぉ

         

      僕は外でも眠かったにゃ

         

      起きなさいって言われなかったぁ?

         

      言われたにゃぁ

         

      ウルフ先輩も毎朝大変だったのね

       今朝の被り物って・・・ひつじちゃんシリーズでしょ

         

      そうにゃぁ~~ん

        親ひつじ(しろ)にゃぁ~~~

         

      白い被り物って目立たないのよね

         

      そうにゃ 被ってるかどうかわかんない写真もあったにゃ

         

      ほんとうだわぁ

         

      かぶってるにゃぁ~~~~~

         

      わたしもかぶってるわよぉ

         

      耳がひつじでしょ

         

      耳アンテナが・・・ニャオッチの声聞いてるでしょ

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-16 23:56:47
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、白いヒツジは同化して見えにくいにゃ~。

確かに被ってニャイみたいニャ~。
シュシュちゃん、お眼目パッチリで可愛いニャ。
ウルフ先輩も、パッチリニャ☆
首から下げてるのが気になるニャ。
返信する
Unknown (姫子)
2022-09-17 06:00:32
白い帽子は シュシュちゃんには
同化しちゃって全然違和感ないニャンね
被り物 まだまだ有るにゃんか❔
返信する
Unknown (hana)
2022-09-17 12:39:48
真っ白ひつじのウルフちゃんとシュシュちゃん、可愛いです~
色的にも自然な感じですね
うちのにゃんずにも、ひつじの被り物をしてみましたが、イマイチ協力してくれませんでした(笑)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-18 23:10:43
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕が首からぶら下げているのは
千葉県のゆるキャラ ぴーにゃっつ
水飲むたびに濡れて汚れてしまうので何か月かつけてたけどはずしたよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-18 23:11:37
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
被り物はまだまだあるにゃ
野菜シリーズがあるにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-18 23:12:57
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ひつじの被り物撮影は被り物になれてないと大変だと思うよぉ
シュシュも嫌がることがあります
返信する

コメントを投稿