ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大きめな猫?太めな猫?どっちにゃ?

2016-06-23 14:56:30 | 

      僕って・・・・・

           

      大きい猫にゃのかにゃぁ?

           

      太めな猫にゃのかにゃぁ?

           

      どっちにゃんだろう?

           

      両方にゃのかにゃぁ?

           

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-23 20:06:39
ウルニャンは チョット大きいニャンちゃんだけニャン
太めじゃにゃいニャン!
太かったら もっともっとデブデフにニャるニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2016-06-24 10:55:12
ウルフちゃんは大きなにゃんこですよね~
大きなにゃん、大好きです
うちのにゃんずも ペットボトルを抱っこして写真を撮ってみようっと
そんなに変わらないかもしれませんよ

苺のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました
返信する
Unknown (モモママ)
2016-06-24 11:10:50
ウルちゃ~ん

ぼく、ウルちゃんがサマーカットすると半分くらいになるの知ってるニャ。
だから~、大きくてキュートなウルちゃんニャ。
寝顔も可愛いニャ

     by ソラ店長
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-24 21:24:45
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
そうにゃのかぁ~~~~~
ちょびっと普通の猫よりおおきいだけなのかぁ
よかったにゃん
オヤツたべれるぅ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-24 21:27:07
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
普通の猫より大きいだけにゃんだぁ
僕・・・でかぁ~~~~~って
でぶねこじゃんって撮影行ってるといわれてたからにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-06-24 21:29:39
ももちゃぁ~~~ん
ソラ店長殿ぉ
僕・・・脱いだらすごいんですぅ
今年は脱ぐのやめちゃったからにゃぁ
大きい猫で生活するニャァ
返信する

コメントを投稿