ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこ泥棒

2015-10-09 22:33:51 | 

      ウルフ泥棒登場にゃ

          (300円ガチャ ねこ泥棒 ねこのかぶりものです)

            

      今からどこにいこうかにゃぁ

            

      ん~~~~~

            

      こっそりオヤツ食べに行こうか

            

      昼間っからこんな姿でウロウロしたら目立ちゃうにゃ

            

      目立たないようにしなくちゃにゃ

            

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-09 22:49:15
ニッハッハハハハ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ウルニャン泥棒ニャンか!
ウルニャンに夢中に成っている
俺達のハート ウルニャンに取られちゃったニャン
大好きなウルニャンになら ハート取られたってかまわにゃいニャン!

返信する
Unknown (なお)
2015-10-10 05:24:13
ああこれこれ!
別のブログで見て、見つけたら買おうと思ってたんですよ。
かわいい泥棒さん、何でもモッテけぇ~

ウルフ君はもう泥棒さんになってるにゃ。
僕もそのうち・・・でも僕は服を着たり
帽子をかぶったりがすごく嫌いにゃんだ。
お母さんがガチャポンのことを忘れてくれることを祈るばかりにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-10-10 17:57:33
あら!
はちまきが終わったら、今度はほっかむり。
泥棒さんになっちゃったの?
唐草模様はおめでたい模様。
獅子舞にも変身できるね。
クッキーは唐草の首輪を持ってます。
見た人はやはり「泥棒?!」って言います。
似合うんだよ!!
返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-10 18:50:24
ウルフくん、、、。お顔が、むぅ。。(=`ェ´=)うってなってる。
泥棒猫になっちゃったのね。ガチヤガチャでこんなの売ってるのね。φ(..)も
もなかちゃんに被せてみたい。
似合う気がして、きた。いひひひ。
ガチャ、探そう!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-10 23:01:47
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕泥棒にされちゃったにゃぁ
にゃんだってぇ
ハート泥棒が出現したってぇ
よぉ~~~し今から僕 見に行ってくるにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2015-10-10 23:05:23
トラちゃぁ~ん
どろぼうに変身できるガチャ
僕のママは発見してすぐにやってたにゃぁ
洋服苦手なのは
普通だとおもうにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-10-10 23:07:38
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 今度は泥棒猫にゃんだってぇ
頭にかぶらないときは
首輪のところにあるんだぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-10-10 23:09:05
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ねこのかぶりものおガチャにゃんだって
もなかちゃんはどの色が似合うかにゃ
返信する

コメントを投稿