ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

おじさんorおばちゃん

2015-10-10 23:24:18 | 猫 洋服

      どうみても・・・

            

      どじょうすくいのおじさんにみえてきた

            

      これじゃ仕事できないニャァ

         (ねこ泥棒ガチャ)

            

      そうだぁ

            

      ニャロウィンが近いから・・・・・

            

      バンダナでちょいっと耳かくしてみたら

            

      食堂のおばちゃんにみえてきた

            

      僕・・・ご飯作れないにゃぁ

            



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-11 00:49:00
ウルニャン またママちゃんに遊ばれてるニャン(=^ェ^=)
食堂のおばさんにまで
変身かニャン
マタタビのおにぎりU+1F359でも作って
出してあげれば良いニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-10-11 05:19:27
ウルちゃん お久しぶりです

ウルちゃん ラーメンやさんかと
思ったよ~
らーめんやさんのひとが
そういうのかぶってる?しめてる?まいてる?よね

ウルちゃんの可愛いおててで
なにかつくってもらえるの?!
嬉しいね~きっとなんでも美味しいよ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-11 11:20:14
これもガチャ?
もなかちゃんにかぶせたい~。
うちの隣が巨大な100均なの。
ペットグッズもけっこう置いてて
おもちゃとか、服なら100円でも
使えそうなのもあるの。
もなかちゃんにかぶせてみたい~。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-11 11:21:06
書き忘れた。
↑ ラーメン屋さんってうける!(笑)
返信する
Unknown (桜子)
2015-10-11 15:37:11
あはは、豆しぼり柄は手ぬぐいに見えちゃうもんねー。
ウルニャン、ウルママさんに遊ばれているね
ねこ泥棒のガチャがあるのね、知らなかった
被りものも平気なウルニャン、すごいなー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-11 21:18:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃ~ん
そうにゃんだぁ
また遊ばれてしまったにゃ
そうかぁ
またたびおにぎりつくればよいのかぁ
ん~~~~
転がしてつくるかにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-10-11 21:19:27
ののるるめめちゃぁ~ん
ラーメン屋かぁ
どんぶりおけばよかったにゃぁ
それとも・・・どんぶりにはいればよかったかぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-10-11 21:23:47
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃぁ~ん
豆絞り柄はねこ泥棒のガチャにゃん
ハロウィンはちゃんとしたバンダナ買ったにゃ
百均が近いなんて」いいにゃ
魅力的なものがたくさんだぁ
もなかちゃまにかぶせるのだったら
ハンカチを三角に折ってバンダナっぽくして首に巻く
巻いて平気だったら
少しずらしてきて耳かくしてみて
買わなくてもハンカチで出来るにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-10-11 21:30:54
マナちゃぁ~ん
豆絞りは泥棒できないみたいだにゃ
僕 遊ばれたよぉ
ねこ泥棒かぶりもののガチャは
たまたまペットのお店で発見したにゃぁ
5種類そろえたかったよぉ
返信する

コメントを投稿