ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ゆとりある空間

2012-07-15 21:32:09 | 猫 洋服
     今日は暑いにゃぁ 

        

     ママはアイスクリーム食べてる
 
         僕には匂いと冷気しかくれなかった


        


     日光浴しながら、僕が入ってもゆとりある空間で昼寝の準備

        


     眠いにゃぁ

        

     日差し強くて眩しいにゃぁ

        

     暑くなってきたにゃ

          出よっと

        
                     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないしょにしてにゃ | トップ | 自転車の乗る場所は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ~ (姫子)
2012-07-15 21:41:02
ウルちゃんの方は お天気が良かったのですね

日差しが眩しそう~

ダンボールの中でだったら 身体も汚れなくて良いですねぇ
今度 日陰に置いて貰ってお昼寝すると気持ち良いですよ

ウルちゃん ママさんにアイス貰えなかったのかニャン?
僕は ボスが食べている時は 必ず貰って食べるニャン
冷たくて 甘くて美味しいニャンよ  by キング
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-16 07:51:08
ウルママさんったら、一人でアイス食べちゃったのー!!
ずるいよねえ~ウルちゃんにも一口くれなくちゃね~。

うちはね、バニラアイスをちょっとあげます、
すごい勢いで食べちゃいます、本当にちょびっとだから、
もんのすごい目でもっとーもっとーの催促です!(◎_◎;)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-07-16 13:03:55
ウルフ君、ひなたぼっこもそろそろヤバいシーズンになって来ましたよ。
うっかりお昼寝なんてしちゃったら後で伸びちゃうからね。
アイスがおいしい季節になりましたね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-16 20:55:55
段ボールの中だったら、雨上がりのベランダ日光浴 ウルニャは汚れなかったけど、暑さにギブアップだったよ
キングちゃんアイスおいしいよね
ママたら僕が食べれない味食べるにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-16 20:58:03
ののちゃんるるちゃん
ちょびっと食べるから、アイスも美味しいにゃぁ
可愛い顔して、アピールされたら食べにくいよね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-16 21:00:33
日なたごっこ 気を付けないと日焼けしちゃうし、僕たちも熱中症になっちゃうよね
日焼けするからって、暑いのに服着せられてるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事