ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ないしょにしてにゃ

2012-07-14 22:50:10 | 
     涼しいにゃ


      

     水たまり歩いたのママにばれないように乾かさなきゃ


      



     寝てたら乾くかにゃ


      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ! (姫子)
2012-07-14 23:12:12
ウルちゃん もしかして また。。。こっそり抜け出したんじゃないよね
傷口も綺麗に成ったんだから もう 無茶しちゃいけませんよ
ママさんに心配掛けないでね

濡れたアンヨ早く乾かし 知らん振りしてお家へ入ってね
返信する
ツヤツヤですね (クッキーママ)
2012-07-15 18:39:35
ウルフ君のサマーカットの背中ツヤツヤで撫でてみたーい。
そもシッポもつかんでみたいな
ワンコのサマーカットもシッポはライオンシッポにするんですね。
これって何か意味があるのかな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-15 20:31:49
ドキッ
僕…こっそり出てないにゃぁ
窓が開いてたから、外にでただけにゃぁ
ママは鈴音で気が付いたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-15 20:36:12
ウルフの背中
めっちゃ気持ちいいですよ
今日もウルフ連れて犬の洋服店行ったけど、お客さんや、従業員にサスサスされ、犬にはクンクンされてました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-16 07:47:52
おや、足がぬれちゃったんだ!(◎_◎;)
ふふふ、ママにはないしょだよね、
いまは暑い時期だからすぐに乾いちゃうもんねo(^▽^)o

なんか、昨日あたりから夏日になっちゃって
もうグダグダ~
にゃんずも床で転がってる状態で。。。暑いです(-_-#)
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-16 20:51:39
僕 水たまり歩いたり、尻尾つけたりしてたんだ
急に暑くなったね
返信する

コメントを投稿