ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

柄浴衣(青)2021年6月20日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-20 23:06:31 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~ちょぉ~疲れたのよぉ

         

      シュシュ どうしたにゃぁ?

         

      早朝時過ぎにママを起こしに行ったのよぉ

         

      5時過ぎだってぇ いつもよりはやいにゃぁ

         

      そしたらぁ 何かごそごそ準備はじめたのよぉ

         

      日曜日で雨が降ってない=外出にゃ

         

      そうなのよぉ チョイっと広島まで行こうね

         

      ドライブ&撮影行ってきたんだにゃぁ

         

      一か所ならわかるけどぉ

         

      ママが一か所で終わるはずがないにゃ

         

      それよぉ~~今日なんかぁ広島で三ヶ所行ってきたわよぉ

         

      シュシュお疲れ様にゃん

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄浴衣(名前が・・・)202... | トップ | 同じ柄にゃ 2021年6月21日 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-20 23:50:41
シュシュちゃん 等々ウルニャンと
同じ様にドライブ行って来たにゃんか!
お疲れ様ニャン
車の中では静かにしていられたにゃんか?
俺は車に乗せられると 大鳴きするにゃん
返信する
お~~初めての長旅? (しいちゃん)
2021-06-21 10:54:46
2ニャン、おはよ~。

良かったね~。
海を渡って広島まで行ったニャンか?
シュシュは怖がらなかった?
けど相当疲れたみたいニャ。
明日から広島ショットかな?
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-06-21 14:48:06
ボーイ&ガール「今日は遊びに行けにゃかったから、ブログ見てみようニャ~
ボーイ「ニャニャ~😻 シュシュちゃん、青いユカタも似合ってるニャ~😻💖」
ガール「ニョニョ~😻 ウルフ兄ちゃんもユカタ決まってて~笑顔だニャ~😻💖 男は、やっぱり、え・が・お💖だよニャ~😻💖」
ボーイ「にゃにぃ~~?広島にゃとぉ~?ウルママしゃんも早起きだニャ~ お土産あるかニャ~?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-21 14:58:54
すごいニャ~。

シュシュちゃん、ドライブ長距離も行けるようになってきたんだニャ~。
ウルママさんの修行のおかげだニャ~。
ウルフ先輩も見守ってくれてるからニャ~。
3か所いくなんて、すごいニャ~。
最後の写真、ネコみたいだニャ~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-21 22:32:43
ノビちゃぁ~~ん
車内でのシュシュは行くときはニャァ~~ンって叫んでるにゃ
窓を開けるとおとなしく外見学してるにゃ
帰りは寝てるにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-06-21 22:34:36
もも香ちゃん
シュシュは2月から香川県や広須県いってるにゃぁ
写真はまとめて6月の頑張りにするみたい
仏壇前が続くにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんたちへ (ウルママ)
2021-06-21 22:37:33
にゃははぁ
旅のお土産だってぇ?
無事に帰ることにゃぁ~~~ん
早起きした疲れでママはスマホ握って寝てるにゃ
僕が起こしに行きたいけど・・・シュシュと一緒に寝てるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-21 22:39:51
おぉ~~~~いコベルちゃん
日帰り可能な場所へシュシュは何度も行ってるにゃ
僕の時よりも長時間撮影されてるにゃ
2月の時と今じゃ全く違う感じ
撮影されてるってわかってる顔になってるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事