ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ギョギョギョォ

2012-04-29 22:04:51 | 
  ギョォ でっかい猫がやってきた   



   おいらのこと見てるな



  食べれるかなぁ 捕まえなくっちゃ

  ギョ つ…つかまってたまるかぁ



  や…やばい 猫に~



  ギョギョギョォォォォォォォォォォ 

  にゃんとでっかい魚獲ったにゃぁぁぁぁぁ



  ギョ 君名前は?


  ウルフ

   重たいギョォ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかるもんかぁ | トップ | カンガル-猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい!! (クッキーママ )
2012-04-29 22:27:57
ウルフ君でっかいお魚を仕留めたね。
それにしてもなんて面白いモニュメント。
一体どこにあるのかな?
返信する
デカッ! (姫子)
2012-04-30 07:09:31
ウルフちゃん デカイ獲物を捕獲しましたね

ワイルドなウルフちゃんですねぇ~

食べる時は 我が家のニャンズ裁ちにもお裾分けしてくださいね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-30 08:08:30
わーいわーい、
ウルフちゃん獲ったどおおおおおお!!!ってo(^▽^)o
巨大サカナちゃん、でも、なんだか顔が
かわいすぎるー!!

さて、どうやって食べようか??
さばいて~お刺身でしょー煮付けでしょー
味噌汁でしょー混ぜご飯でしょー。。。
あとはお酒でしょーo(^▽^)o 楽しみだね~o(^▽^)o
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-30 20:26:42
クッキ-ママさん
でっかい魚は愛媛南予の道の駅にあったにゃん
僕 魚の上乗って釣ってたら、目立ってたにゃ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-30 20:33:21
姫子さん
ノビちゃんキングちゃん一緒に食べようね
僕…魚に食べられそうになったけど、退治成功したにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-30 20:45:44
MIKAKOさん
おちょぼ口な魚くんだから僕 獲れたにゃぁ
でっかいから食べ方に悩むにゃぁ
るるちゃんののちゃん魚入りのマタタビ酒にゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事