ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カンガル-猫

2012-04-30 21:15:28 | 
  僕…どこに連れて行かれるんだろう




  カンガル-みたく袋入れられちゃったにゃん

  ずっしと肩にくいこむこの重さ  担ぎ上げたほうが楽だった)



  なんだか居心地いいんだよなぁ

 もうダメ…重すぎる 



  ニャンダァァァァ



  僕…置いてけぼりにされちゃうにゃぁ 



  休憩してるだけよ 歩くの?

  歩くにゃん   

      (続く・・・・・が肩がパンパンになったため明日にします<m(__)m>)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョギョギョォ | トップ | 森林 散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩を痛めないでね。 (クッキーママ )
2012-04-30 21:44:45
ウルママさん大丈夫なの?
私はクッキーの肩乗せと仕事で首を痛めてしまいました。
今もリハビリに通っています。
重いものは首にも負担がかかります。
気をつけて。
ウルフ君、ラクチンでしょうが、ちょっと自分でも歩いてみようか?
返信する
まぁ・・・ (姫子)
2012-04-30 22:31:45
ウルフちゃん 袋に入ってママさんに運んでもらってたの?
ウルフちゃんは とっても快適そうだけど
ママさんは 肩と腰と足に負担が掛かってるみたいですよ。。。
明日は 筋肉痛に成ってたりして。。。
ウルフちゃん そのまま 置いてきぼりにされない様に しっかり ママを見ていてね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-01 06:34:58
可愛い、ウルフちゃん、赤ちゃんみたい!
ほら、抱っこひもでお母さんにぴっとりくっついて
いるみたいなかんじで!!
ちょっと毛もじゃな赤ちゃん(⌒▽⌒)

でも、ウルママは腰が~肩が~!(◎_◎;)
ベビーカーみたいなのはいかがですか!?
あれは、やはり子どものときから乗せないと怖がっちゃうのかな?!?
ああいうので、お散歩いきたいなあ~o(^▽^)o
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-05-01 20:12:02
クッキ-ママさん
心配してくれてありかとうニャン
湿布のペタペタ貼りました
クッキ-ママさんは大丈夫かな?細かな作品作成するから神経つかって疲れがとれないんじゃぁないのかなぁ

ペット用抱っこ袋に体重制限があるのが、8㌔強を肩にかけるのは無理があるなって実感しました
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-05-01 20:18:22
姫子さん
ウルフを袋にいれたら、めっちゃ重かったよぉ
袋ぴったり余裕なかった~
両手がつかえるのはいいけど、重すぎるのは…
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-05-01 20:25:18
MIKAMOさん
以前ウルフ連れてリフトに乗ることがあり、赤ちゃん用抱っこする(名前忘れた)の借りて入れてみたらおとなしかったからペットショップで買ったの
ベビ-カ-かぁ ウルフ年だからシルバ-カ-でも考えてみるかなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事