ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウツギ

2012-05-31 20:02:28 | 猫 洋服
   クンクンクン 匂わないにゃぁ



  僕 ウツギの花の匂いチェックしに、脚立に座って(長くなってるだけでしょ)みたんだけどにゃぁ



  ここじゃぁ落ち着いて昼寝できないしにゃぁ



  ママ おろしてにゃぁ

  猫でしょ ジャンプしておりたらどう?

  このままでいいにゃぁ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベレー帽? | トップ | 大正ロマン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウツギ (姫子)
2012-05-31 21:14:11
ウルちゃん 脚立の上に乗って 

ウツギの香りを嗅いでたの?

ウツギの香りって どんな香りなのでしょう。。。

脚立の上で寝て落っこちたら大変だから
ママさんに下ろして貰ってからネンネしてね

ウルちゃんが怪我でもしたら ママさん心配でどうしようもなく成っちゃいますからね
返信する
まだ咲いているのですね (クッキーママ )
2012-05-31 22:36:04
よそのおウチでヒメウツギを何度か見かけました。
白くてきれいなお花がいっぱい咲くんですね。
どんなニオイがしたのかな。
脚立には自分でのぼったの?
だったら自分で降りましょう。
君は猫だがんばれ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-06-01 07:53:24
ウツギってなになに??
どんなかおり??
もー花なんてぜんぜんわかんない(T_T)
うちのほったらかしの庭には、ピンクのツバキ?さつき?なんかよくわかんないものが植えられています。
水もやったことないけど、キレイに咲いてくれています。

憧れはハーブガーデン!!
でも。。。。。庭いじりはちっと苦手。
花は日比谷花壇で買ってくるもんだと思っています(^◇^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-06-01 21:16:26
僕 ボォ-としてたら脚立にいたにゃん
脚立は低くて二段
匂いはわからなかったです
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-06-01 21:19:44
僕 脚立は上れないにゃん
おりようと思ったらおりれる高さだけど、くつろいでたらママにおろされたにゃぁ
匂いかぁ今度もう一度クンクンしてみるね
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-06-01 21:31:42
僕のママも花はチンプンカンプンにゃり
ハ-ブガ-デン素敵
ネコが好きなハ-ブ育ててほしいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事