ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ベレー帽?

2012-05-30 21:01:01 | 猫 洋服
  僕 ザル猫にチャレンジしょうと思ったにゃん

    ママ ザルある?

  あるよぉ



  

  ザルでしょ

  僕の求めてたのと違うにゃぁ

  帽子でピッタリサイズじゃん



  ぶすぅ



  おこっちゃいや ベレー帽みたいじゃん



  そうかにゃぁ?

  新しい帽子だね



  ウルフ ご飯食べに帰ろうか

  ご飯 ごはぁ~ん


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁぁぁぁぁぁ | トップ | ウツギ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (クッキーママ )
2012-05-30 21:41:47
これはこれで立派なざる猫ですね。
うーんザル帽子がよく似合ってます。
浴衣とザル日本の夏ですね。
返信する
ナイス! (姫子)
2012-05-30 23:05:00
ウルちゃん 何でも着こなしちゃって凄いですね

小ザルを被るとベレーに見えるなんて大発見!

ノビに同じ事したら きっと「安来節」みたいに成ると思います

キングは どうなるかなぁ~?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-31 07:46:25
子供の運動会で、ザル持って踊る盆ダンスがあったんですよ、
それを思い出しました、可愛いウルフちゃん!
なんだったかなあ、ソーラン節だったかなあ、先生がアレンジして
ザル持ってみんなで踊るんです、そうそう、
そうやって頭に乗せるポーズとかして(⌒▽⌒)

でもね、ドジョウすくいに見えなくもないんですよね。。。。
ウルフちゃん、今日のおかず、すくいに行っちゃう?!?!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-05-31 18:48:57
クッキ-ちゃん
ザルの中に何いれようかなぁ
日本の夏はやっぱりセミ?
まだ早いかぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-31 18:54:12
キングちゃんフワフワだから何きても似合うにゃぁ
合わしやすい
ノビちゃん一緒にかぶろうよぉ そして手品みたくザルの中からスズメださなっくちゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-31 18:59:11
ママはドジョウすくいも考えてたにゃぁ
残念なことにドジョウがいなかった
よし
僕は今からザルの中にご飯をすくいに行くにゃぁ

キヤァ~蚊に食べられた
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事