ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルミニーが発見したものは・・・

2015-08-19 20:37:26 | 猫 洋服

      僕は男の子なんだけど・・・・・

             

      ミニーちゃんがプリントされた洋服着せられたにゃ

             

      んにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

           いつの間にかウルミニーになってるぅ

             

      ぼ・・・ぼ・・・僕は猫だぁ~~~~~~~~~~~~

         ミニーちゃんにもなれない

         ねずみにもなれないにゃぁ

             

      付き合えん

         散歩しぃ~~~~よぉ~~~~と

             

      セミの抜け殻発見

           葉っぱの先で脱皮したんだにゃぁ

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-19 21:08:22
ウルニャン ミニーちゃんのプリントの
洋服 スカートがフリフリで可愛いニャン
ウルニャンは なにでも 着こなしちゃって
どの洋服も似合うニャンね

セミの抜け殻を取ってきて遊んだりしにゃいのかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-19 22:06:30
ネズミの女の子に変身!
ふふふ、似合ってカワイイけど、だめ?

蝉の抜け殻、ウルニャンの宝物に・・・ならないかな
返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-20 10:41:53
そちらも雨ですか。こちらは今日は雨でシケシケです。
ウルちゃん、女の子の衣装が多いよね。これはウルママちゃんの趣味なのかな?
ミニーちゃんのお耳が似合うね。( *´艸`)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-20 19:35:48
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・セミの抜け殻見たけど
興味なかったからそのままにしておいたにゃ
ミニー柄の洋服何種類かあるのにぃ
また着せられた
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-20 19:37:01
マナちゃぁ~ん
そうにゃんだぁ
ネズミに変身させられたにゃぁ
にあってるのかにゃぁ?
僕にはわからないにゃん
セミの抜け殻は自然に返したにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-20 19:39:17
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
雨が降ったりやんだりしてるにゃぁ
一雨ごとに涼しくなってるにゃん
僕・・・女の子の洋服が多いにゃ
男の子の服は足つきが多いから着るのがイヤにゃんだぁ
(着せにくいし怒られます)
着せやすい女の子っぽい服がふえてます
返信する

コメントを投稿