ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夏の空 飛行機雲だぁ

2015-08-18 20:44:47 | 猫 景色

      夏の暑い日

            

      僕は散歩に出かけた

            

      僕が大好きな草がたくさん生えてる場所にゃんだぁ

            

      自然の匂いにゃ

            

      いただきまぁ~~~~~す

            

      あ 飛行機雲だぁ

            

      夏だにゃぁ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぁ~~~~れだぁ | トップ | ウルミニーが発見したものは... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-18 20:56:35
ウルニャン 自然の中
とっても気持ち良さそうな所だニャン
草も生い茂って 食べ放題ニャン♪
夏を満喫しているウルニャン
かっこいいニャン♪
返信する
Unknown (Hiroko)
2015-08-19 07:56:20
ウルフちゃん、お帽子もお洋服も沢山もってますねぇ~~
バックは真っ青な空に飛行機雲、絵になってますねぇ♪
まだ、まだ、夏空
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-19 15:38:33
夏気分いっぱいですね
ちょっと暑そうだけど、デキシーランドでも聞こえて来そうな楽しいお洋服と帽子。
葉っぱは食べ過ぎないでねー。
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-08-19 18:45:08
ここはどこでしょう。爽やかですねえ
1枚目の写真とかアングルもいいし
色もいいし
年賀状候補じゃないですか?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-19 19:52:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・自然を楽しんできたにゃ
草が枯れてなくて食べ放題だったにゃん
おいしかったぁ~~~~~
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-08-19 19:55:32
NsnNanちゃぁ~ん
僕・・・帽子は色んな種類もってるかも・・・
夏用は麦わら帽子にゃ
天気が良かったので男の子っぽい麦わらかぶせましたぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-08-19 19:57:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夏って感じの写真が撮れたニャァ
草食べたら日陰に避難しましたぁ
おいしそうに食べてるから少し持ってかえったけど
家着いたらしおれてましたぁ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-08-19 19:59:50
そら豆ちゃぁ~ん
この場所は親戚の家の前にゃのぉ
自然がいっぱいで撮影するにはベストな場所
山もあるし川もある
撮影ポイントがたくさんですぅ
年賀状かぁ
残暑見舞い(出したことがないけど)につかえるかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事