ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

子猫って可愛い

2012-08-15 20:00:48 | 
    お盆です。

     ウルフ連れて家族で、お墓参りいってきたよ

      親戚の家に住みついちゃった野良猫う~ちゃん

      

     なんと4匹の子猫の母親になってたよ

      

     う~ちゃん(名前がないから呼んでます)ガリガリに痩せてたよ

      さすが野良猫って思ったのが、家行ったとき 

        ヘビを退治してたのよ

         子供にご飯食べさせるための狩りしてたの


       

      親戚の人はカリカリにご飯あげてるけど、最近食欲がなくて痩せ細ってるから、心配してたよ

       

      子猫は警戒心強く、シャァ攻撃 カリカリと缶詰の匂いに負けて、やっと食べに来たの

       

     ウルフは子猫も、う~ちゃんも無視してました

        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲まなかった<m(__)m> | トップ | ウルフ&ティー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ちゃん (姫子)
2012-08-15 20:11:23
う~ちゃん 野良ちゃんだったのに ご実家の家族に成っているのですか?
子猫ちゃん 可愛いですねぇ
ウルちゃんのお家の近くだったら 子猫ちゃんを 一匹 譲っていただきたいくらいです
義妹が子猫が欲しいと言っていた物で・・・・

ウルちゃん う~ちゃんと子猫ちゃんの事は受け入れて 威嚇もしないで 流石です
優しく見守ってあげているんですね
益々 ウルちゃんが大好きになっちゃいました ウルちゃんへ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-08-15 21:07:34
きゃああー可愛いニャンコちゃんが!!!
う~ちゃん、細いですね!(◎_◎;)
やはり、外で活動しているニャンコは
やはり野性的なところがありますねえ。。。。

うるちゃんはさすが!
子猫ちゃんがたくさんいても動じないのねo(^▽^)o
私はキャアキャア騒いじゃう。。。。
ちょっとウルちゃんの冷静さを見習おうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
どこもベビーラッシュね (クッキーママ)
2012-08-15 21:29:39
かわいいよねー。
ちっちゃいって文句なしにかわいい。
私って猫を見るとテンション上がるので嫌われるんですよ。
きっとニャンズから見ると『うるさいオバサン』なんでしょう。
ママニャンは子育てが大変で痩せてしまったのね。
コニャンコ達のためにしっかり食べてね。
ウルフ君はさすが貫禄ですね。
なんて言ったって美しいのは君だけだもんね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-08-16 20:59:20
ウルフ 子育て疲れでぐったりしてる う~ちゃんだから無視してたのかも
ん?暑さでぐったりかも・・・
子猫抱き上げたら、う~ちゃんがいなくなるって思ったのか、なきだしました
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-08-16 21:02:21
子猫が出てきてくれたときは、私もキャァキャァ言ってたよ
ウルフが冷たい目線でみてた
人間になれてない子猫は、ウルフよりもたくましいです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-08-16 21:06:04
子猫ひさびさに見たから出てくるまで待てたの
食い気に負けた一匹が出てきて、他の猫が出てくるの待ってたら、ウルフが呆れてのびてたよ
次会いに行ったときも元気でいてくれるといいけど、野生ネコはわからないよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事