ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

飲まなかった<m(__)m>

2012-08-14 20:37:12 | 
      ウルフ 様から、発売前のモンプチスープいただいたから、飲んでみない?

       

     にゃんだ?

      9月に新発売されるスープよ


       

      はい どうぞ

      ・・・

       

      飲まないの?

      お腹減ってないから、いらないにゃん

       

      せっかくいただいたのに

        様 ごめんなさい 

          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコちゃん | トップ | 子猫って可愛い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢だニャ~~ (クッキーママ)
2012-08-14 22:33:18
モンプチのスープ、おいしそうじゃないの
何のスープだったのかな?

ウルフ君毛が伸びて来ましたね。
お洋服を着ていないからよくわかります。
早く涼しくなってほしいですね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-14 23:39:10
モンプチスープ・・・・ ウルちゃん どうして飲まなかったのかな?
家のノビだったら『じゃ 俺が飲んでやるニャン』って アッと言う間に飲んじゃいそうなのに。。。。(ノビは 食いしん坊だからウッフフフ)
ウルちゃんに飲んでもらって 味の感想聞きたかったなぁ~

ウルママさん  私、田舎から帰って来ました。
留守なのにブログにコメントまで頂き
とても感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
また 明日が日常に戻ります
これからも お付き合いくださいね
返信する
うちの子も (うっしー)
2012-08-15 00:38:15
最初は飲みませんでしたから…。
チキン風味のほうが、ウルちゃんのお口に合うのかもしれませんね。
またまとめ買いしたら持って行きますね!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-08-15 19:03:07
クッキーちゃん
ウルフ匂いかいだだけでプイされたよ
味・・・ショックで忘れたにゃ
毛 のびてきたでしょ
今短毛猫ぐらいかな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-08-15 19:06:36
姫子さん お帰りなさい

ノビちゃん
ちょびっとでも飲んでくれるのかな?って思ったのよ
ウルフ ターキーやホタテなど嫌いな味があるの
好き嫌いがはげしいのよ
返信する
うっしーさんへ (ウルママ)
2012-08-15 19:11:01
ウルフ 入れ物にいれた時少し匂いかいだら、プイしちゃった
スプーンで口元運んだけど逃げられちゃった
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事