ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

マラソン応援ニャン

2015-02-08 21:37:22 | 猫 洋服

      僕 愛媛マラソン 応援しに行ってきたにゃん

           

      にゃんばれぇ~~~~~~

           

      みんにゃ頑張ってはしってるにゃぁ

           

      折り返し地点から戻って来るの待つのって長いニャァ

           

      まだ来ないニャァ

           

      雲行き怪しくなってきたにゃ

           (このあと強風&みぞれ交じりの雨が数分続きました

            さむかったぁ)

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンモック | トップ | 似た者同士 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-08 21:42:28
寒い中 マラソンの応援 ご苦労様ニャン
ウルニャンの 知り合いの人も 愛媛マラソン に 参加してたのかニャン?
風邪引かないように 温まって休んでニャンね
返信する
寒いね (セツ)
2015-02-08 22:33:09
ウルにゃん、マラソンの応援に行ってきたの~(#^.^#)
寒かったよね、お疲れさま。
ランナーさんたち、猫だ!ってビックリしてなかった??
こちらも今日はすごい風で、体温みんな持ってかれちゃいました~_~;
返信する
Unknown (シロミー)
2015-02-08 22:53:39
ウルちゃんマラソンの応援に行って来たんだねランナーの人達もウルちゃんに応援してもらったから完走出来たかニャー
返信する
Unknown (マオ)
2015-02-09 13:33:22
寒いのに
マラソンの応援に行ってきたの~?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マラソンよりウルにゃんが注目を浴びて
人気だったんじゃないのかにゃー(=^..^=)ミャー
返信する
Unknown (あずあず)
2015-02-09 17:43:55
ミゾレまじりの雨かぁ。(゜_゜;)それは寒いよね。ウルママさんもウルちゃんも風邪ひかなかった?寒いせいか乾燥か、鼻が調子悪いでーす。あずきちゃんは元気っぽい。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-09 20:39:09
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ママの職場の人が走るから応援いってたんだけど
一人しか発見できなかったにゃぁ
僕は帰宅後電気座布団で寝たにゃ
さむかったぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-02-09 20:41:02
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
寒かったにゃぁ
僕・・・ブルブルふるえちゃったにゃぁ
ランナーは走るのが必死でわからないと思うにゃ
応援してた人の猫好きにサスサスしてもらったにゃ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2015-02-09 20:42:05
にゃんレンジャー殿
僕の応援で職場の仲間は完走できたにゃ
さむかったにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-02-09 20:44:42
コトラちゃぁ~ん
たまちゃまぁ
むうちゃぁ~ん
僕・・・応援中はママの洋服の中に入れてもらってたにゃ
寒くってふるえてたんだぁ
残念ながら・・・注目されないんだよなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-02-09 20:46:01
あずきちゃぁ~ん
僕・・・さむくてふるえてたにゃ
雨が降り出した時はママの洋服の中に入れてもらってたんだ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事