ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

似た者同士

2015-02-09 20:57:48 | 

      僕達似た者同士にゃ

           

      どこがにてるってぇ?

           

      ヒゲはそっくりにゃ (抜けヒゲだものね)

           

      僕達の邪魔しないでほしいにゃ

           

 

 

      ママに邪魔された・・・

          ふて寝するにゃぁ

           

   

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-09 21:39:23
可愛いニャ~ン♪
ウルニャンの抜け毛でウルニャンの
ジュニアを作った貰ったのかニャン?
とっても可愛いくて 仲良しそうでいいニャンね
俺も そんな可愛い子分欲しいニャン
返信する
Unknown (シロミー)
2015-02-09 22:35:30
ウルちゃんの分身かと思ってニャー
ウルちゃん魔法使ったと思ったニャ
返信する
Unknown (桜子)
2015-02-09 23:16:14
お久しぶりのウル・ジュニアくんだー。
子猫時代のウルニャンがモデルなのかな。
かわいいね~、親子みたい!?
挿したおヒゲは抜けちゃわないのかなー。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-02-10 21:29:07
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕がサマーカットした毛で作ってもらったジュニアに抜けヒゲさしてみたにゃぁ
大きさはきっとキングちゃんを少し小さくしたぐらいかも・・・
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2015-02-10 21:30:42
にゃんレンジャーどの
僕の分身をダイちゃん母さんが作ってくれたんだぁ
魔法がかかったかのようにそっくりにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-02-10 21:32:08
マナちゃぁ~ん
久々ジュニア登場したにゃん
ヒゲは抜けにくいようにグッと押し込んでるにゃん
僕のヒゲより多くなってるにゃ
返信する
久しぶりのジュニア (ダイ母)
2015-02-11 09:57:17
ふたり並ぶとウルニャーンはお兄ちゃんダネ
羊毛猫ちゃん習いたてだったのでマダマダでした
可愛がってくれて有り難う
返信する
ダイちゃん母さんへ (ウルママ)
2015-02-11 20:58:25
かぁ~さぁ~ん
ジュニアは僕の子猫時代みたいにゃん
抜けヒゲでヒゲつくちゃいましたぁ
返信する

コメントを投稿