ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウル出目金・・・釣って~~

2018-06-28 21:08:30 | 猫 洋服 海

      たいへんだぁ~~~~~~

             

      ねこ鍋にぃ~~~~~

             

      ウル出目金が泳いで・・・座り込んでる

             

      ヒヨェ~~~~~睨んでるよぉ

             

      釣れるもんなら釣ってみろぉって言ってるみたいぃ

             

      でぇ~~~~~かい ウル出目金

         釣りたいけど重くてつれないよぉ

             

      ねこなべごと運んじゃった

             


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営讃岐まんのう公園 あじ... | トップ | 国営讃岐まんのう公園 あじ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-06-28 22:52:35
ウル出目金ちゃん❤️釣りたいけど、
重くて釣れないよ〜‼️
チュールがあったら釣れるかしら🤗
昨日のブログのワンちゃん達との撮影にも
びっくりしましたよ‼️
ワンちゃん達はもしかしてウルフちゃんの
こと犬だと思ってたりして😆
ウル出目金ちゃん、うちの水槽でも
泳いでくれないかなぁ😅
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-06-29 14:58:10
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
ウル出目金・・・重たいよぉ
ちゅ~るがあったら簡単に釣れちゃうけど
のそのそはみだしちゃうかも
水槽で泳ぐのかぁ
泳いだこのないからなぁ
泳げるかなぁ
返信する
Unknown (hana)
2018-06-29 15:56:55
可愛い出目ウルちゃん
金魚すくいしたいです~
上手くすくえたら お持ち帰りしてもOKですか?
なんちゃって~♪

林檎のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました☆
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-06-30 18:00:41
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
出目金ウルフすくってぇ~~~~~
うまくすくえたら・・・もちかえり・・・
ん~~~~~4にゃんが担いでほしいにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事