ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 あじさいまつり 2018 No3 犬と猫

2018-06-27 22:24:50 | 猫 犬

      まんのう公園で犬ちゃんを連れてきている人は大勢いました

         ウルフと一緒に撮影してくれたワンちゃん

            

      ワンワン吠えてます

            

      ウルフ無視かなぁって思ったら・・・

            

      あちゃぁ~~~~~

         ニャンパンチしちゃったぁ

            

      おこってなんかにゃいですよぉ

            

      柴犬ちゃんは少し後ろに下がって撮影

            

      夕方 ドッグランで走ってきた柴犬ちゃん

            

      いい笑顔

            

      微妙な距離感がいい感じ

            

      ワンニャンポーズ

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営讃岐まんのう公園 あじ... | トップ | ウル出目金・・・釣って~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-06-27 23:36:00
ひょお!!ウルフくん、ワンコに猫パンチなんて強い!さすがです!もなかちゃんなら震えてパニックですよ!意外とあずきちゃんは強いんですよ。動物病院でワンコに会っても「にゃーん」って言えます。ウルフくん、勇者だね。
返信する
ウルちゃん (Hiroko)
2018-06-28 05:36:17
流石スーパーにゃんモデルうるちゃん!!!
ワンにも、動じず、さらには、猫パンチまで
返信する
Unknown (hana)
2018-06-28 10:32:22
ウルフちゃん、ワンちゃんが来ても堂々としてますね~
カッコイイ!!
柴ちゃんが小さく見えるショット、面白いです~
最後はツーショット写真が撮れましたね
素敵な思い出になりますね~
返信する
Unknown (なお)
2018-06-28 19:28:55
ウルフ君、不思議の国のアリスに出てきそう!

ニャンパ~ンチ!
他のワンちゃん達にも全然動じないし
凄いなあ。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-06-28 20:43:00
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
僕・・ワンちゃんにニャンパンチしちゃったにゃぁ~
ママがケガさせたらどうしようっていってたにゃ
あずきちゃんはワンちゃんに挨拶してるんだね
かわいいなぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-06-28 20:44:11
Nannanちゃぁ~ん
僕 ワンちゃんがあいさつしてくるのにぃ
ニャンパンチしちゃったにゃぁ
匂いチェックされるのは苦手にゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-06-28 20:46:17
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ワンちゃんが離れてる時は平気にゃんだけど・・・
近寄ってきてクンクンされるのはにがてにゃぁ
ニャンパンチ~~~

お互い疲れてきたときのショットが一番よかった気がします
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-06-28 20:47:56
トラちゃぁ~ん
トランプマンの服きてるにゃぁ
不思議な国のアリスの服・売ってたけど僕サイズなかったにゃぁ
最近の僕はワンちゃんにニャンパンチしてしまうにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事