ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

柴犬にゃぁ

2012-05-23 21:09:55 | 
  僕 散歩の途中休憩してたにゃん

   散歩中の柴犬 はじめは僕に気が付かなかったんだけど



  気が付いたら挨拶してきたにゃ




   はじめまして おりてこない?

  きれいな顔してるなぁ 




  クンクンクン 



  ◯◯ちゃん 猫ちゃんよ

  (はじめ僕をみて犬だとおもったらしい)



  柴犬はウルフに挨拶してくれるんだけど、ウルフは興味ないのか無視してる

  犬平気なんですね



   このあとウルフのお尻の匂いをかぎたくって何回かチャレンジしていたけど、尻尾で匂いチェックは無理でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草が一番 | トップ | 小さな訪問者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ。。。 (姫子)
2012-05-23 21:30:33
ウルちゃんも ワンちゃん平気なんですね

キングは怖がって駄目ですが ノビもご近所の

リンちゃん(柴犬)とは 仲良しなんですよ

主人の実家の 柴犬とは仲悪いんですよ。。。。

猫と犬でも 気が合うことが有るのでしょうか?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-24 06:59:05
ワンちゃんだー!!
ののるるは犬を知らないんです。。。。怖がるかな。。。
どうなるんだろう?!
じつはね、実家に10月あたり犬がくるんです、チワワ。
たぶんののるるより小さいかもしれないんですけど、
だから、見せてどんな反応するか楽しみなんです(⌒▽⌒)

ウルフちゃんは犬は平気なんですね、というか、
このワンちゃんもネコが大丈夫なんですね!
お友達が増えたね、ウルフちゃん(⌒▽⌒)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-24 18:37:12
ノビちゃん犬友リンちゃんがいるんですね

散歩中の犬 ウルフみて尻尾まいて怖がる犬 吠える犬 挨拶してくる犬とさまざまですよ
相性があると思うなぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-24 18:41:42
ののちゃん るるちゃん 秋にお友達ができるね
普段接してないと猫の威嚇反応するかなぁ
チワワは吠えるから、ののちゃん るるちゃんは隠れてでてこないかも
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事