ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

野草が一番

2012-05-22 21:56:04 | 
  ウルフ どこ行きたいの?



  いつものパトロ-ルにゃん



  リ-ド引っ張ると歩きにくいにゃんかぁ ゆるめてにゃぁ 



  クンクン パクッツ



  ウルフ 長い草食べたらダメ  う○○が 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見れなかった金環日食 | トップ | 柴犬にゃぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ。。。 (姫子)
2012-05-22 22:11:27
ウルちゃん 何の草を食べているの?

赤いチーフしてお散歩していると ご近所の

方が ほっとか無いでしょうね

真っ白な体に真っ赤なチーフが映えて とっても素敵ですもの

人気者なんでしょうね ウルちゃんは
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-23 08:04:32
やはり草をみるとたべたくなっちゃうんですね(⌒-⌒; )
うちはね、るるがパキラの葉をガジガジ齧りました。
そしてケロリーヌでした。。。!(◎_◎;)
ケロリーヌ王女になるなら食うなよ!って思います。
葉っぱを見ると飛びつく性格は直して欲しいです(T_T)

こないだはキャベツを、こないだは三つ葉を、
こないだはラベンダーをも食おう食おうとしていて。。。
エサが足りないのかしら。。。
返信する
イネ科の葉っぱを摘んで帰ります (クッキーママ )
2012-05-23 18:24:38
まいあさニャンズのためにイネ科の葉っぱを摘んで帰ります。
でも、イネ科の葉っぱは繋がるんだよねーうちが
ミルクなんておトイレの外に転がしておいてくれます。
ぎゃー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-23 20:19:42
ノビちゃんキングちゃん
名前わからないけど、えらびながら食べてたよ
ウルフ近所では、猫かぶってるから、呼ばれたら足元スリスリしにいってるけど、猫嫌いの人は絶対近づかないのよね
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-23 20:32:00
るるちゃん
草食べるとケロリ-ヌ女王は体力消耗するね
ご飯はご飯・草は草 るるちゃんの頭の中はご飯が増えても別だから食べたいんじゃないかなぁ
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-23 20:40:03
イネ科の葉っぱ大好き
トイレの外にウゥ-ウン
ウルフもつけたまま走ってダンボ-ルハウスに逃げ込むのよね
返信する
Unknown (sanhao)
2012-05-27 15:53:09
何の草を食べたんだにゃ?
すごく苦そう・・・。
返信する
sanhaoさんへ (ウルママ)
2012-05-27 17:41:51
苦そうにみえて美味いんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事