ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

五郎駅

2019-02-23 22:02:12 | 猫 帽子

      五郎駅へ行ってきました

           

      子たぬきさんだぁ~~~~~

           

      2ショット撮影しちゃったぁ

           

           

      たぬき駅長登場したよぉ

           

      伊予灘ものがたり来たぁ~~~~

           

      通過するとき、ゆっくり走ってくれます

           

      ウルフといっしょに見送ることができましたぁ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDI 2019年ネコの日バック | トップ | 河津桜 2019年2月21日撮影 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-02-24 00:20:02
駅長してきたニャンね
狸の洋服を着た子供と
記念写真パシャ!
可愛い子だニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-02-24 05:58:36
ウルニャン、かわいいツーショットになったねー
おや、タヌキさんは親子3タヌだったの?(笑)
いつもながら、電車の音にもビビらないなんて、すごいです!
返信する
Unknown (hana)
2019-02-24 12:26:06
可愛い子タヌキちゃんですね
ウルフちゃんとのツーショット、微笑ましいです~
セーラー服の駅長さん、可愛いなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-02-24 22:24:43
ノビちゃぁ~ん
たぬき駅長さんと一緒に撮影してきたにゃ
可愛い子たぬきさんと写真撮れてよかったにゃぁ~~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-02-24 22:26:28
マナちゃぁ~~ん
たぬきさんは駅長さんがいるにゃ
たぬき駅長って書いてたにゃん
可愛い撮影できたニャぁ
電車はゆっくり走るからニャぁ
びっくりしなかったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-02-24 22:27:52
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
かわいい子たぬきさんと撮影できたニャぁ
僕 男の子にゃのにぃ セーラー服着たニャ
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事