ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

河津桜 2019年2月21日撮影

2019-02-24 23:00:09 | 猫 桜

      満開の河津桜

         撮影行く時間が午前中だと逆光に近かったぁ

            

      撮影中 移動しないウルフ

            

      イマイチよくわからない一眼レフのモードさわりながらカシャ

            

      同じ場所でも違った感じに写るなぁ

            

      何モードで撮影したかわからなくなってきたぁ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五郎駅 | トップ | 河津桜の絵手紙にゃぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-02-24 23:05:34
桜 満開で綺麗ニャンねぇ~♪
ウルニャン ピンクの帽子を
被っているニャンか?
まるで桜の妖精みたいなウルニャンだニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2019-02-25 09:00:05
河津桜、満開になりましたね~
ウルフちゃんはピンク色の帽子を被って、今日もモデルを頑張りましたね
一眼レフ、難しそう…
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-02-25 17:22:03
すっかりピンクの世界ですね。
ウルフ君は何をかぶってるの?

カルディに猫の日のがあったのですね。
知らなかった〜〜
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-02-25 22:03:49
ノビちゃぁ~ん
満開できれいだったにゃぁ
頭に巻いてるのは百均グッズピンクのふわふわにゃ
3重にして頭に置かれてるニャ
風が吹くと飛んでいきそうになるニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-02-25 22:05:51
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
あっという間に河津桜満開になりました
ピンクの帽子っぽく見えるけど百均グッズのふわふわにゃん
軽いから違和感ないけど風が吹くと毛が飛んでいちゃうにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-02-25 22:08:18
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕の頭にかぶってるのは百均グッズで鳥の毛で作ってるっぽい首巻かな?軽いニャぁ
カルディ私も去年まで知りませんでした
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事