ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひよっこウルにゃん

2016-12-01 21:45:18 | 猫 洋服

      来年は酉年にゃ

             

      干支の服を買ってしまったママ

             

      ひよこ

         ひよっこウルにゃんだぁって言ってるにゃ

             

      12年に一回しか着ないのににゃって思ったけど

         ケープコートタイプなので着やすくて暖かいから干支に関係なく着れる

             

      僕が着ると・・・ひよこに見えない

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年11月1日から30日までの... | トップ | 着せ替えウルニャン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-01 22:02:58
そうかぁ~
来年は 鶏年にゃんね
犬とか馬とか羊とかの年はあるのに
猫年はにゃいニャンて おかしいにゃんよね!

ウルニャン ケープのヒヨコちゃん
暖かそうで良いニャンね♪
返信する
Unknown (あずあず)
2016-12-02 00:37:17
ヒヨコなのね。アヒルかと思った。
ケープなら邪魔にならなくて、いいね。私、酉年です。ふぅ。。。さ、36だったかな〜。そんな気がしてきた!(笑)
返信する
Unknown (mikako)
2016-12-02 08:54:31
ひよっこウルにゃん〜

可愛い。。。。
ひよこ。。。

うんうん、焼き鳥で食されてしまうかも
しれないもんね〜

ウルちゃんは
可愛いウルちゃんだよねえ〜
返信する
Unknown (hana)
2016-12-02 15:37:41
ひよこちゃんのケープ、可愛いですね~
ウルフちゃんによく似合います
確かに、干支の小物って次に使うのは12年後…
って思っちゃうけど、買っちゃうんですよね(汗)

裏地の水玉も可愛いし、後ろに付いてるあんよも可愛いです
ウルフちゃん、この冬はいっぱいこれを着ようね~♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-02 20:15:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
来年は酉年にゃぁ
ペット服も干支の服売りだしてるにゃん
にゃんでか猫年ないんだろうね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-12-02 20:17:21
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
アヒルにみえるけど・・・ひよこみたいにゃぁ
ニワトリは別のタイプで売ってたけど僕には似合わないから買ってないにゃ
あずあずさん
わかぁ~~~~い
ママよりめちゃわかいにゃぁ
返信する
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-12-02 20:19:23
めめちゃぁ~ん
るるちゃぁ~~ん
空から見てるののちゃん
ひよこ服はあたたかいよぉ
脱がせた後ぬくもりを感じれるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-02 20:21:15
珊瑚ちゃん x醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
干支の服なので買うの悩んだけど
ウルフにあわせたら似合ったので買ってしまいましたぁ
寒い日に着せたり寝てる時に上からかけてあげたりできるよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事