ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

着せ替えウルニャン

2016-12-02 20:40:07 | 猫 洋服

      11月末 紅葉しているかなぁって渓谷行ったけど・・・終わってた

            

      ママの計画は・・・ダメに

         せっかく来たからウルフ付き合ってねって・・・

            

      いつも付き合ってるにゃんかぁ

            

      寅年の時に買った服

            

      着やすくって暖かいにゃ

            

      ヒョウなんだけど・・・ネズミっぽくみえる

            

            

      色が違うだけで ヒョウの服

            

      小さくなってたにゃ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよっこウルにゃん | トップ | 2016 秋の景色 No8   お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-02 21:16:56
ヒヨコ、トラ、ヒョウと 沢山の
マントや洋服持って行ったニャンね
渓谷っぽいから 風冷たく無かったニャンか?
返信する
Unknown (hana)
2016-12-03 12:04:54
ウルフちゃんのお洋服、暖かくて可愛くて一石二鳥ですね~
でも、最後のヒョウ柄のお洋服はちょっと小さめ?
お洋服が縮んだのよね~
(って、よく私が使う台詞ですけどね
返信する
Unknown (あずあず)
2016-12-03 15:52:11
そうね。ウルフくんはいつもお付き合いしてあげてるね。
虎柄の服。確かにネズミっぽい。なんでだろう。服が小さくなった。。そ、そうね。服が縮んだのよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-03 20:28:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
沢山暖かく感じる服持って行ったけど・・・
紅葉がなかったぁ
渓谷は足元が冷えたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-03 20:29:46
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
洋服着ていると暖かいんだけど・・・
すぐに着せ替えさせられたにゃぁ
洋服・・・毎年少しづつ小さくなってるにゃ
気のせいだと思うけど・・・にゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-12-03 20:31:35
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
にゃんか・・・ねずみの服じゃないのにぃ
ねずこうっぽくみえてきたんだよなぁ
ヒョウのはずだったのににゃぁ
洋服は段々小さくなってるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事