ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

わらマンモス2019

2019-04-27 22:42:04 | 猫 景色

      わらマンモス 今年も見に行ってきました

            

      小さなミニマンモスがいたぁ

            

      ウルフが乗れる ちょうどいいサイズかも・・・

            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-28 00:12:18
ミニマンモスの上に乗って
ウルニャン 像使いみたいで
かっこいいニャン♪
高い所からのニャがめは
どうだったニャン?
返信する
Unknown (なお)
2019-04-28 07:33:40
ウルフ君、マンモスに乗ってる~!
ちょうど良いサイズですね
↓世羅農園のチューリップ、綺麗ですねえ。
明日はどこかに行きたいなあと思ってるんですが
どこか近くでお花の綺麗な場所を探してみます。
お天気がどうかなあ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-04-28 09:52:01
ミニマンモスって言っても結構大きいですね。
ウルフ君よく乗ってくれたね。
爪たてちゃダメよ
返信する
Unknown (hana)
2019-04-28 11:09:31
大きなマンモスに ウルフちゃんが危ない!
って思っちゃいました~
小さなマンモスに乗れて これで安心だわ
ウルフちゃん、乗り心地はいかが?
返信する
Unknown (あずあず)
2019-04-28 14:54:29
か、可愛い!!ウルフくんがぷちマンモスに見える(笑)もなかちゃんがマンモスに似てるって前から思ってました。毛が長くてどちどち歩くから。。長毛種はマンモス寄りなのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-28 21:58:19
ノビちゃぁ~ん
ミニマンモスに乗ったにゃぁ
高い場所は安定するまでは落ち着かなかったにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-04-28 22:00:43
トラちゃぁ~ん
マンモスは子供さんが乗れるサイズ
ウルフも乗せちゃった
世羅のチューリップはきっと今が見ごろだと思います
今の季節はいろんな花が咲くので探してみてね
ウルフは藤の花メインで撮影行ってます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-28 22:03:20
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ミニマンモス可愛かったにゃ
爪かぁ
こっそりたててたりして・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-04-28 22:07:48
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
大きなマンモスの足元に行きそうになったよぉ
小さなマンモスは子供さんが乗れるサイズ
乗り心地は慣れたら寝れるにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-04-28 22:10:43
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
マンモスの上でウルフ寝そうになったよぉ
もなかちゃんはスマートだからマンモスにはみえないよぉ
僕はでっかいからなぁ
返信する

コメントを投稿