ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

チューリップと白雪姫セット(世羅高原)

2019-04-26 23:09:11 | 猫 花 洋服

      チューリップ花畑 

         白雪姫セット登場

              

      撮影中 可愛いワンちゃんがやってきましたぁ

              

      ウルフと仲良く撮影

              

      セーラー服着せ横に置いてみました

              

      ウルフ シャァー威嚇攻撃後はおとなしくしてたけど・・・

         ワンちゃんは助けてぇ~~~って顔してました

              

      ワンちゃんとバイバイしてから撮影再開

              

      ウルフニャンポーズがんばったけど・・・

              

      寝ちゃったぁ

              

             

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭2019 世羅高... | トップ | わらマンモス2019 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-26 23:56:30
ウルニャン ワンちゃんと
お鼻とお鼻の挨拶したニャンか?
ウルニャンの方が大きくて
ワンちゃん 小さくなっている様に見えるニャンね♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-04-27 00:46:31
白雪セット登場だぁ❤️
カラフルなお花にカラフルな白雪さんとウルちゃん
カラフルづくしですね💕
ウルちゃん眠たかったのね😸わかりますよ、だって
人間だってこの時期は眠たいですもんね😆
ワンちゃんとはすごい至近距離ですね😆
さすがはウルちゃんですね😸うちのミーなら
とっくに引っ掻いちゃってるかも😅
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-27 22:27:19
ノビちゃぁ~ん
ワンちゃんより大きかったにゃん
僕 シャァした後に挨拶したニャ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-04-27 22:29:45
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
白雪姫セットがならべれそうな場所があったら登場してます
ウルフは移動で疲れたみたい
ワンちゃんが猫大丈夫っぽかったので接近撮影できました
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-04-28 09:50:28
すごーい
こんなに接近して撮れたんですね。
今にもチューってしそうなのに、シャーって言ったの?
ワンちゃんは確かにちょっと困った顔してる
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-28 21:55:47
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ワンちゃんは助けてって顔してました
お互いの飼い主は必死で撮影してました
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事