ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねむい・・・ねむい・・・・寝るにゃ

2019-10-17 23:33:42 | 

      連日のように秋祭り見学 遅い時間の帰宅

             

      ねむくて・・・ねむい・・・ねむい・・・

             

      睡魔が ・・・

             


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が多くて夜撮影断念 | トップ | 秋まつり 小松地区 2019.10.17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-17 23:39:24
ウルニャン 疲れきっているニャンね
お祭りは人混みにニャるから
よけい疲れるよニャン
今夜はタップリ寝んねしてニャン
お休みニャン
返信する
Unknown (hana)
2019-10-18 11:54:48
ウルフちゃん、モデル頑張ったからお疲れなのね
ぐっすりねんねしてね~
くにっとしたお手手と牙チラのお口って、なんでこんなに可愛いのかしら!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-10-18 23:07:30
ノビちゃぁ~ん
僕もママも祭り疲れでダウン
ねちゃったにゃぁ
祭り見学もあと少し
がんばるニャぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-10-18 23:08:36
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
祭り猫してきて疲れたにゃ
ママも睡魔に勝てなかったんだって
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事