ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋まつり 小松地区 2019.10.17

2019-10-18 23:28:45 | 猫 祭り

      昨日、2年ぶりに小松地区秋まつり 三嶋神社へ行ってきました

             

      夕方から降り出した雨 だんじりがビニールで覆われています

             

      ウルフ 濡れながらの撮影

             

      顔にライトあてないと暗めだなぁ

             

      おぉ いい感じ

             

      暗めだけど ニャンポーズ

             

             

      失敗

             

      だんじりが神社の石段をのぼってます

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい・・・ねむい・・・・... | トップ | 救いを求める目 (お風呂タ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-18 23:32:28
ウルニャン 雨降っている中
ご苦労様ニャン
濡れニャかったかニャン?
風邪ひかニャイ様にしてニャンね
ウルニャン首に垂らしているお魚
何だニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2019-10-19 06:06:54
ウルニャン、今シーズンは夜のお祭りが多いね
しかも雨の中!? がんばったんだね! お疲れさま
重そうなだんじりが石段を登るの? ビックリです

↓ ウルニャンの寝顔~~~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-10-19 18:06:05
ねじり鉢巻きも法被もとってもかっこいい。
だんじりの提灯の明かりですごくいい感じに撮れましたね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-10-19 19:31:27
ノビちゃぁ~ん
濡れたにゃぁ
小雨だったから気にならないニャぁ
首にぶら下げている金魚は人間用祭りコーナーに売ってたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-10-19 19:33:30
マナちゃぁ~ん
夜が多いのは仕事で昼間みにいけないからなの
仕事終わって高速つかって見に行ってました
ウルフ疲れて爆睡してます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-10-19 19:36:40
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夜撮影
じつは・・・片手に小さなライト持ってます
ウルフの顔照らしながら撮影しています
提灯の明かりだけも幻想的な撮影ができます
ウルフの目が光ってないのがそうです
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事