ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

くちゃぁ~~~~

2016-08-19 20:44:56 | 猫 洋服

      かくれんぼぁ かくれんぼ

           

      発見されないようにぃ

         くんくんくん

           

      ニャンか匂う・・・

           

      ふがぁ

           

      くちゃぁ~~~~

           

           

      く・・・く・・・・・ちゃ

           

      鼻に匂いがついちゃったにゃ

           

      何の匂いか気になるにゃぁ

         クンクンクン

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子にサングラス おっさん猫 | トップ | 滝本の滝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-19 21:31:07
ウルニャ~ン♪
夕方 やっとボス達帰って来たニャンよ♪
ボスが居ニャイの二 コメント沢山ありがとニャン

臭い匂いって。。。どんな臭いしたニャン!
外猫ちゃんの臭いかニャン
外猫ニャンに 見つからニャイ様に
ウルニャンの臭い付けて来るニャンよ!
返信する
Unknown (桜子)
2016-08-19 21:53:49
ハーブには見えないけど、くちゃい葉っぱだったの?
匂いで見つからないように隠してくれる、かくれんぼの草なんだね。
↓お帽子やサングラスまでイヤがらないなんて、ウルニャンすごすぎ
おっさんじゃなくて、セレブのマダムに見えるよン
返信する
Unknown (あずあず)
2016-08-20 08:05:05
確かに、くっさーって顔してる。草がくっさー。ウルフくんのシャレ?(笑)臭かったんだね。草深い中に入って、にゃんこは虫に刺されないのかな。毛が守ってくれるのかな。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-20 20:30:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
姫子ママおかえりなさぁ~~~~~いにゃん
クンクンしたら臭かったにゃぁ
人間にはわからない匂いにゃ
猫の匂い・・・・・そうかもにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-08-20 20:32:18
マナちゃぁ~ん
にゃんかしらないけど
かくれたんだけど・・・クンクンしたら臭かったにゃぁ

帽子&サングラスのおっさんウルフ
マダムにみえるってぇ
にゃんかうれしいにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-08-20 20:34:36
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
くさくさぁ~~~~~~
おっさんのダジャレ・・・・今気が付いた
そうかぁ
ダジャレにしたらよかったんだぁ
虫は蚊がおそってきてるにゃぁ
ママが追い払ってたにゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-08-20 21:11:11
ウルフ君その葉っぱはどれも食べられな方でしょ。
かくれんぼしててもそんな可愛いお洋服着て
白い毛のウルフ君だもん、すぐに見つかっちゃうね。

ウルフ君はサングラスしても歩けるの?
よく振り払って落っことしてこないですね。
かっこいいぞー
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-08-20 22:13:42
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
蝶服着てかくれんぼしたら、すぐ発見されちゃったにゃぁ

サングラスして歩いててテトラポットにおりようとしたんだけど・・・ママがサングラスに帽子が落ちると大変だからやめてぇってとめられたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事