ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

滝本の滝

2016-08-20 22:08:32 | 猫 景色

      滝本の滝行ってきましたぁ

            

      滝に行くまで道を間違え・・・車が何とか通れるぐらいの山道を通り・・・

         場所がわからずなんとかたどりついたぁ

         まともな道を行けばスムーズに行けることが後になってわかりましたぁ

            

      滝までは歩いても数分で行けましたぁ

            

            

            

      滝本の滝 自然の中にとけこむウルフ

            

      白い石っぽくみえるかもしれないけど

         猫でぇ~~~~~~すぅ

            

      自然を堪能中

            

      カモフラージュっぽい写真のウルフ(猫)

            

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちゃぁ~~~~ | トップ | 翠波峰 西峰山頂にゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-08-20 22:30:58
滝の水音は涼しげだねー。
ウルニャン、くつろいで、自然に溶け込んでいるね
マナは滝の音にもビビっちゃいそう
返信する
Unknown (姫子)
2016-08-21 05:44:12
ウルニャン 涼しげな所へ行って来たニャンね
滝行。。。 しぶきを浴びての滝行
ウルニャン 気持ち良かったニャンかぁ~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-08-21 20:57:29
マナちゃぁ~~ん
滝の音は涼しげなんだけど
ウルフは暑かったみたい
時々舌まいてたのぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-21 20:59:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
涼しいかなぁって思って行ったんだけど
僕には暑かったニャァ
ハァハァしちゃったにゃん
呼吸が落ち着いたら気持ちよかったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事