ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

帽子にサングラス おっさん猫

2016-08-18 15:10:47 | 猫 洋服

      海が見える場所に来たからって・・・

             

      帽子にサングラスぅ

             

      付き合えるかぁ

             

             

      ウルフどこいくのぉって抱っこされたぁ

             

      どこにも行きませんよ

             

      僕 海を見てるだけにゃぁ

             

      おっさん猫にみえるからって・・・

         帽子にサングラス外してもらったにゃん

             


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の下灘駅 夕日待てなかった | トップ | くちゃぁ~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2016-08-19 12:43:58
今日は赤でコーディネートですね!
サングラスに帽子をしてても平気なんて、ウルフちゃんは本当に一流モデルだわ~
うちのにゃんずは、あの被り物も嫌がってすぐに脱いじゃうというのに…
セーラーカラーのお洋服もカッコイイなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-08-19 20:31:48
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
サングラスの色に似たような感じで決めてみたにゃ
テトラポットにおりようとしてダメって言われちゃったぁ
猫っぽくしたかっただけなのににゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事