ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれぇ?朝のがない 2021年8月30日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-30 12:30:41 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~ちょっと待っててぇ~~~

          

      シュシュ~~気持ちよさそうだにゃ

          

      お待たせぇ~~~

          

      あらぁ?ウルフ先輩~~~同じ服着た朝の写真は?

          

      探してるんだけど・・・発見できないにゃ

          

      着たことあったのぉ?

          

      バラの花をバックにカシャは発見できたんだけどにゃ

          

      18歳のウルフ先輩ね

          

      そうにゃぁ~~~ん

          

      目・・・ほとんど開いてないのね

          

      18歳の僕はほとんど目が開いてないにゃ

          

      高齢になってもママの撮影付き合ってたのね

          

      がんばってたにゃ

          

      疲れなかったのぉ?

          

      寝て~食べて~病院行ってパワー充電してもらってたにゃん

          

      すごい・・・見習わなきゃ

          

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーミニー服② 2021年8月2... | トップ | 月命日 2021年8月31日 修行... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ可愛いにゃ~ (しいちゃん)
2021-08-31 11:14:44
シュシュちゃん、おはよ~。
ヤッパリなに着ても可愛いにゃ~。
朝の散歩のお写真がどうしてないのかニャ?
ママはちゃんと整理してる筈なんだけど・・・
パソコンのトラブルって有ったのかニャ?
もも香ママも昔の写真かなり消えてしまって悲しいの・・。
なので今は外付けのハードにもコピーしてるニャンよ。
前の、19歳6か月でソラへ帰ってしまったゆき姉ちゃんのお写真が殆ど無くなったことが一番悲しいにゃ
返信する
Unknown (hana)
2021-08-31 13:22:19
シュシュちゃん、今日もバッチリ決まってますね~
お目目をつぶって、バラの香りを楽しんでいるウルフちゃん、カッコいいです
シュシュちゃん、まだ暑いけどモリモリ食べて、
元気よくお散歩にお出掛けしてくださいね~
返信する
Unknown (姫子)
2021-08-31 20:53:11
シュシュちゃんが着る服の色
俺もボスも ピンクの色が
似合って可愛いと思うニャン♪
シュシュちゃん今日も良く似合って
可愛いニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-08-31 22:06:45
ウルフ君はとってもお衣装持ちだったから
写真を探すのは大変でしょう。
私もクッキーのを使おうとすると探すのが大変
自分の記憶とは違う時期だったり。。。
18年はやはりすごい月日ですよね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-31 22:14:18
もも香ちゃん
いつ頃買った服なのかがわからないから
探すのを途中でやめたよぉ
過去のデータはハードディスクに残してるけど
過去すぎるハードディスクがどこにしまったかが探せない
ソラちゃんの写真が・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-08-31 22:16:11
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
まだまだ昼間は暑いにゃ
晩年のウルフはほとんど目をつむってたよ
あけてえx~~~って言ってたのが懐かしいです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-31 22:17:37
ノビちゃぁ~~ん
シュシュ・・・
かわいい色が似合う・・・
女の子だぁって思います
ウルフと違うなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-08-31 22:19:37
ミルク姫 ピーナツちゃん
ウルフの洋服の数・・・数える気がしないよぉ
着たことあるのかなぁって思う服も多いです
18年
クッキーちゃん
お互いすごい年月だったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事