ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

はぁ~コイよ~こい

2012-05-20 19:27:24 | 
  はぁ~

     僕がこんなにも見つめているのに



   僕の気持ちが伝わらないにゃぁ



   どうしたら、僕のもとにジャンプしてきてくれるんだろう



   僕が離れすぎてるからいけないんだろうか



   少しでも近くに行ったら気持ちが伝わるかなぁ



   僕は君たちと一緒に遊びたいだけなのに 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~。。。 (姫子)
2012-05-21 03:25:39
ウルちゃん コイに恋しているの?

コイもウルちゃんと仲良くしたいのでしょうが

お水の中で無いと 息苦しくなるみたいですよ・・・・
ウルちゃんに コイさんも恋しちゃっているのでしょうかねぇ~。。。
この恋は 難しいこいですね。。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-21 20:37:28
そおねえええええ、ちょっと気持ちを伝えるのに
距離があるわねえええ。。。
もう少し近くに行って、気持ちを伝えると、
たぶん伝わるかもしれないけれど。。。。

もしかして、そばによるとみんな「きゃああああ」って
どこかいっちゃうかもしれないけれど、
大丈夫、根気よくチャレンジしてみて!
恋が成就しますように(^ ^)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-21 20:37:36
僕…コイに話かけたんだけど、逃げてばっかりだったにゃん
ママが邪魔したから実らなかったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-21 20:43:21
僕、コイのそばまで行きたくって途中までいったんだ
枯葉フミフミ近づけたと、思ったら石の塀が
今度はダイビングして会いに行ってくるにゃん
返信する

コメントを投稿