ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルパンいかがぁ~

2012-05-19 17:58:42 | 
    ウルパンいかがぁ?

 
  焼き立てぽやぽや ウルパンだよぉ



  外はフワァっと



  中身はぎっしり



  味は食べてのお楽しみ



  急いで買って食べないと、消えてなくなるよ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~やっぱり使えないにゃ | トップ | はぁ~コイよ~こい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルパン?! (クッキーママ )
2012-05-19 20:38:51
そんな美味しそうなニャンコが公園においてあったら、私なら勝手に持って行っちゃうね。
なに?非売品ですって
返信する
欲しいでーーーーす! (姫子)
2012-05-19 21:21:00
はい はい はーーーーい!

ウルパン欲しいでーーーす

いけない事と解っていても さらって来たいくらい欲しいですぅ
毎日 無くならない様 ペロペロ舐めて大事に飾っておきたい
ウルちゃん 我が家へいらして~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-20 08:08:16
あら、ウルパン美味しそう!!
予約5個間に合うかなあ??
評判いいみたいだから、売り切れちゃうね(⌒▽⌒)

でも、もしかして限定一個かしらん!(◎_◎;)
一日一個出来ればいいっていう
気分によっては作製されない
もしかして幻のウルパン?!
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-20 18:21:22
ママさん 持ち帰るときは両手で抱え込んで帰ってね
重いウルパンです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-20 18:34:54
ピィ-ンポォ-ン
ウルパンの配達にきました
ありゃ
ウルパンが一回り小さくなってるよ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-20 18:56:21
ウルパン工場より
本日のウルパンは入れ物工場がお休みのため作成できませんでした<(_ _)>
明日には出来立てホヤホヤがきっと玄関先に…
途中カラス宅配便が寄り道してたら・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事