ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

おぉ~~い赤鬼ウルフ出番が来るよぉ

2017-02-02 14:31:03 | 猫 洋服

      節分の季節がやってきたぁ

              

      鬼瓦と一緒に

              

      赤鬼ウルフ 登場

              

      神社いってぇ~~~

              

      豆まきの手伝いしたいけど

              

      猫の手必要ないみたいだから諦めなきゃね

              

      鬼のパンツ 正しい使い方

         腰には・・・まけないなぁ

              



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-02 14:48:09
ウルニャン 赤鬼になって 豆まきの
お手伝いは止めた方が良いニャン!
おやつの ちゅ~るとか飛んでくるニャら
良いけど痛い豆当てられたら大変ニャン!
えっ! 鬼のパンツ 首に巻いてたニャンか
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-02-02 19:47:01
そうそう。すっかり忘れてたけど節分ですなあ
ひゃーりっぱな鬼瓦!
ウルフは絶対鬼役で仮面ですよね(笑)
返信する
Unknown (なお)
2017-02-03 05:56:31
おお‼!立派な赤鬼さんだ~!
カッコいいなあと思ったら
なんとパンツだったんだ。
全然わからなかったよ。
正しい使い方より正しいね
返信する
Unknown (hana)
2017-02-03 14:12:39
立派な鬼瓦ですね~
赤鬼ウルフちゃん、豆まきのお手伝いに来たのね
被り物がナイスだわ~
うちに来てもらって、一緒に豆まきしたいけど、
どうやらうちは豆まきしなくてもいいみたいなんですよね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-03 20:35:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
赤鬼での手伝いは諦めることにしたにゃぁ
おやつのカリカリが飛んできたり
ちゅ~るが飛んで来たらキャッチしたいにゃぁ
小さくなった鬼のパンツはよだれかけになったにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-02-03 20:36:42
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
そうにゃぁ~~~~ん
節分の季節がきたにゃぁ
一年に一回の出番ニャァ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-02-03 20:38:36
トラちゃぁ~ん
赤鬼になって鬼瓦と撮影したニャァ
鬼のパンツは小さいので
よだれかけっぽくして遊ばれてるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-03 20:40:33
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
赤鬼のデッカイかぶりものかぶったら
動きにくかったにゃ
豆まきの手伝いぃ
してなかったにゃぁ
返信する

コメントを投稿