ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

節分 豆まき

2017-02-03 21:20:05 | 猫 洋服

      節分

            

      青鬼ウルフ 神社の豆まき見学

            

      父がタオルゲット

            

      餅ひろいの人に圧倒されあまり拾えなかった

            

      豆まき終了 

         青鬼ウルフ 出番なかったね

            

            

      猫の手は必要なかったでしょって・・・

         言われてるような気がしてきた

            

      恵方巻き食べてなかったぁ

        豆(カリカリ)まき してない

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~~い赤鬼ウルフ出番が... | トップ | 誰か一緒に座ってくれないか... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2017-02-03 21:32:53
ウル鬼ちゃ〜〜ん。
カーリーヘアみたいで可愛い
おもちもまいてくれるんですか?
楽しそうだなあ。
いいなあ。
今、豆まきしました。
クッキーは豆が食べたくて、ついて回りました。
ほんの小さな大豆のかけらをあげました。
変な猫
返信する
Unknown (姫子)
2017-02-03 21:37:27
豆まき見学して ウルニャンは
豆まきも 豆拾いもしニャかったニャンか?
ママちゃん達が 沢山お豆や福餅を
拾えるように見守るのも 大事なお手伝いニャンよね!
返信する
Unknown (桜子)
2017-02-03 21:46:25
豆まきなのに、お餅も拾えるんですね、お得だ
ウルニャン、いっぱいゲットしたね。
うちは食後にちょいちょいと撒いて、すぐ回収しました。
マナがカリカリと間違えないように、紙に包んで撒きました
返信する
節分 (Hiroko)
2017-02-03 23:35:14
わぁ~ うるちゃん、青鬼さんになってますねぇ~
ずらも似合う
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-04 12:06:21
豆まきはしてなくても、ウルフくんがいることで、既に「福は内」「服も家(にたくさんある)」だから、オッケーかも。鬼の帽子似合ってますよ。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-04 15:52:54
青鬼ウルフちゃん、なんて可愛いのかしら!
でも、神社での豆まきは出番無しだったんですね
お餅やお豆をGetしたんですね
こういう豆まき、まだ参加したことがないんです
私も行ってみたいなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-02-04 21:04:26
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
青鬼になって豆まき見学してたにゃぁ
お餅まきから人がすごい・・・
楽しいより怖いかも・・・
クッキーちゃん 豆おいしかったかにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-04 21:06:03
ノビちゃx~ん
キングちゃん
僕は豆まき見てるだけだったにゃぁ
危険
ふみつけられるにゃぁ
豆まき終わった人が僕を見てびっくりしてたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-02-04 21:07:40
マナちゃぁ~ん
豆より餅まきが多いかも・・・
僕のママは少ないほうにゃ
マナちゃぁ~ん
豆まきするの見てたのかニャァ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-02-04 21:08:50
ナンナンちゃぁ~ん
青鬼になって豆まき見てたにゃぁ
赤鬼より青鬼のほうがしっくりくるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事