ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

満月 雲に隠れたりしてるにゃ

2019-11-12 21:50:30 | 

      ガォ~~~~~

            

      満月にゃぁ

            

      狼に変身しなきゃぁ

            

      月が雲に隠れたニャぁ

          猫に戻らなきゃぁ

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉とんだぁ~♪ | トップ | あちゃぁ~~光は強すぎたぁ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-11-12 21:58:24
今日は満月だったニャンか!
こっちは曇っててお月さん見えにゃいニャン
ウルニャン 狼に変身しにゃいでニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-11-13 00:54:49
すご~い、夜なのにウルニャンも夜空もちゃんと写ってる!!
ウルニャン、童話の挿絵か油絵みたいだね
カッコイイ☆☆☆
返信する
Unknown (なお)
2019-11-13 07:07:00
満月の夜は狼に変身するのね。
そうか!だから名前がウルフ君なのね
返信する
Unknown (hana)
2019-11-13 11:19:15
オオカミに変身したウルフちゃん
真っ白でカッコいいだろうなぁ
なんて、勝手に想像してしまいました

お見舞いコメントをありがとうございました
ようやく今日から日常生活に戻ります
痛みが無くて、にゃんこと触れ合える日常のありがたみが身に染みます…
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-11-13 20:05:50
ノビちゃぁ~ん
満月~~きれいにみれたにゃぁ
にゃんだってぇ
ノビちゃん地区はみれなかったってぇ
残念にゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-11-13 20:07:08
マナちゃぁ~ん
満月撮影できないって思ってたら
できてたにゃぁ
ピンボケが多かったのは手ぶれしてるからだろうニャぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-11-13 20:08:03
トラちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~
満月見たら狼になるにゃぁ
見ないようにってされたにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-11-13 20:10:05
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
月明かりで狼に変身ニャぁ
ガブリしたら魔法とけたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事