ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

浴衣(赤) 2021年6月10日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-10 21:48:29 | 猫 洋服

      シュシュ

         

      あらぁ?ウルフ先輩 怒ってるのかしらぁ?

         

      玄関が開いたからって脱走したらダメにゃぁ

         

      あらぁ~~脱走なんてしてないわよぉ

         

      ママのパパがリード付ける前に開いた隙間から出て行ったの見てたにゃ

         

      出かけるのわかってたから~先に外に出ただけよぉ

         

      嬉しそうにダッシュしていったにゃんかぁ

         

      散歩しに行っただけよぉ

         

      ママたち探しに行ってたにゃ

         

      いろんな家のブロック塀を歩いてただけよぉ

         

      ご近所さんから また脱走したのって言われてたにゃ

         

      ママたちの姿が見えたけど~パトロールしてただけよぉ

         

      脱走はダメって言ってるにゃ

         

      あらぁ~~ご近所さんは

        猫は追っかけたら逃げるから、そのうち帰ってくるって言ってたじゃない

         

      リード付きじゃなきゃダメにゃ

         

      いやぁ~~~~~ん

        自由じゃないわぁ

      ママから逃げようとしたけど・・・尻尾握られてたの見てたにゃ

      何するのよぉ~~~~って暴れたけどダメだったわぁ

         

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカ 2021年6月9日 修行中... | トップ | シュシュの成長記録 2021年1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-10 21:53:59
シュシュちゃん また脱走しちゃったにゃんか!
危ニャイから1人で飛び出したら駄目ニャンって
言ったのに。。。
また若いから お外に飛び出して行きたい気持ち
良く分かるけど
本当に危にゃいから 気をつけないと駄目ニャンよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-10 23:26:26
シュシュちゃん、脱走ダメニャ~。
危ないニャ~。

ぼくわ、おとおさんに拾われてから、3回くらい脱走しかけたけど、結局、
ビビって、おうちの敷地から出られなかったニャ~。
探しにでかけようとした、おかあさんわ、あきれていたニャ~。
それくらい慎重にした方がいいと思うニャ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-11 19:23:57
ノビちゃぁ~~ん
ママのパパがのんびりしてたからすり抜けて出ていちゃった
ママも油断したらダメって怒ってたんひゃ
危ないって言ってたよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-11 19:25:35
おぉ~~~~いコベルちゃん
脱走したことがあるんだぁ
敷地内で発見できてよかったよぉ
僕もシュシュも脱走したら満足するまで帰ってこないもんにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事